持ち家と賃貸
2016-03-01


水道管がダメになった我が家ですが、他の部分はまだ現役。あと10年は住めると思う。でも、親は家を売りたいと言う。

親「持ち家があったら、いざという時に、生活保護を受けられないでしょ!」

それが理由かよーーー!
甲斐性無しの子供としては、親を安心させてあげられなくて辛い。orz

私は持ち家は住める内は住んだ方がいいと思ってます。何と言っても、コストが安いのが魅力ですから。
賃貸物件は家賃が高いし、安ければ、狭い・洗濯機が置けない・騒音・駐車スペースがないetc...といった何らかの問題がある。
やっぱり自分の家があった方がいいなぁ。


//
[実家]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット