引越し先、決定!
2016-03-07


水道管の漏水(修理不可能)が原因で、引越しを考えるようになった我が家。

引越し先が決まりました!
佐世保市中心部に、今より少しだけ近い所にしました。
本当は中心部に住みたいのですが、家賃が高すぎてやばい。\(^o^)/
仕事が無い。賃金安い。人口減が進んでる。にも関わらず、家賃が高い。
佐世保市から人が出ていく原因は、ここら辺にもあるのかも…。

今住んでる家は、下の兄弟が入ることになりました。
子供の頃に住んでいた家が無くなるのは、やっぱり辛いみたい。
節水生活は大変だし、あと何年、住めるかどうか分からないけど、その間に心の整理がついてくれればいいなと思ってます。


//
[実家]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット