初夏のウォーキング
2018-06-23


春はヴァームウォーターを飲んで歩いてましたが、夏はポカリスエットに変更しました。
ヴァームウォーターと違って、炭水化物が少々含まれているので、他の補給食がいりません。
ポカリスエットのみで、水分もエネルギーも補えます。
楽だし、荷物がかさばらなくて良いですね〜。

あと浸透力と保水力の高さ。
飲んだら、すぐ体内に吸収されるし、長時間とどまってくれるので、トイレが近くなる事もありません。三時間歩いても、トイレは一度もありませんでした!
素晴らしいですね!

ウォーキングで余ったポカリは破棄せず、そのまま生活飲料として使ってます。
飲むのは主に入浴後や起床直後。
水とは違って、体に凄い染じむ〜!
何かもうクセになりそうですが、いかんせんカロリーがあるので、常飲するのは危険な気がします。
ウォーキングで余った分だけにしとかないと、肥満まっしぐらになる様な…。

最後にちょっと脱線しましたが、夏もウォーキング頑張ります。(`・ω・´)

//
[ウォーキング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット